2017年度企画出展申し込みについて

先日は第1回理大祭説明会に参加いただきありがとうございました。

さてすでに企画出展の申し込みを開始しておりますが、改めて注意点をお知らせします。

申込みの際はよくご確認いただき、スムーズに申し込み作業が進みますようにご協力をお願い致します。

参加申し込みについて

・申請内容に不備がある場合は、受理することができず、修正の上再度提出していただきます。内容をよくご確認の上ご提出をお願いします。

・不備等の理由で、締め切りまでに申請が受理されなかった場合、企画を出展できない場合があります。十分ご注意ください。

・一度受理された企画は原則変更ができませんので、提出前によくご確認ください。
なお、一度受理されたものでも、やむを得ない理由(例:大学・保健所の許可がおりなかった)で、企画内容や実施日時を変更していただくことがあります。
その場合、「企画内容変更申請書」をご記入いただき、提出していただきます。ご了承ください。

・疑問点が生じた場合(例:こんな企画は大丈夫?)は、どんな些細なことでも企画書提出前にお気軽にご連絡ください。

お知らせ

すでに申し込みしていただいた方で販売品目シート&テント内配置図に記入がない物がありました。

こちらは6/20〜7/4までに配布していた企画書類のZIPファイルにあるものは、1ファイルに2シートあり、いずれも記入して頂く必要があります。

しかし間違いが多発したため、7/5より配布するデータを「販売品目シート&テント内配置図」については2シートを2ファイルに分割したものに変更致します。

いずれのファイルで申し込みしていただいても申し込みを受け付けることは出来ますが、必ずすべて記入の上提出をお願い致します。

コメントを残す