平成28年度課外活動における学生表彰

先日1月17日に平成28年度課外活動における学生表彰の表彰式が行われました。

今年度、理大祭実行委員会は「学長表彰」に選ばれました!

今回の理大祭では、ミニ御柱曳航体験や宇宙飛行士 向井千秋さんの講演会、そして声優 橋本ちなみさんのゲストライブを行いました。

はじめての企画がたくさんあり、良かったところ、うまく行かなかったところがありましたが、結果として1300名の来場者をお迎えすることが出来ました。

これも支えてくださった皆様おかげのです。本当にありがとうございました。

現在、委員会としては来年度に向けて引き継ぎをしているところです。次回の理大祭も、更に良いものにできるようしっかり引き継いで行きたいと思います。

以上、うれしいお知らせでした!

【関連URL】
大学HP 理大祭開催報告
https://www.suwa.tus.ac.jp/pickup/20161111-1/

コメントを残す