2016年度理大祭 無事終了!

先日10/29・30(土・日)に開催された、2016年度の理大祭は大盛況のうちに無事終了しました。

今年度は約1300名の来場がありました。
今回もたくさんご来場いただき、嬉しい限りです。

初めてやった企画もいくつかあり、成功したところもあれば、次に活かすところもあります。
それらをまとめて来年度以降につなげていければと思います。

広報総務局は決算処理が、全体としては部室や備品の整理が残っています。
最後までしっかりとやり遂げたいと思います。

ホームページでは理大祭当日の様子を写真の準備ができ次第、紹介したいと思います。
もうしばらくお待ち下さい。


コンソーシアム信州大学祭実行委員会交流会に参加している大学・キャンパスでは、この先に開催する大学祭もあります。
以下のページに日程が載っていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

http://ufes-nagano.com/festival_info/

コメントを残す