坊ちゃん杯に出場しました

こんにちは WEB担当です。

先週5/27(土)に本学で「春の坊ちゃん杯スポーツ大会」(学生会主催)が開催されました。

第1部は団体対抗リレーで、これに出場しました。
理大祭実行委員会は毎年出場しています!
5人でタスキをつなぐのですが、途中には袋飛び、マシュマロ探し、ハードルくぐりなど障害物があり、これをくぐり抜けなければなりません。

目指すは優勝!(^^)!ということで、イメトレをしてきた委員もいたり、レース直前でシュミレーションをしたりする委員もいました。

トーナメント形式の、まずは予選。
理大祭実行委員会含め3チームで戦いました。
結果は1位、決勝へ進出です。

そしていよいよ決勝。
初めは1位2位の差があまりありませんでしたが、4走者目あたりから実行委員会が差をつけ、第5走者「マシュマロさがし」へ(ノ^∇^)ノ!
ここでも2位がすぐに追いついて来ました。
しかし、一足早く我がチームがマシュマロを見つけ、見事優勝に輝きましたヾ(〃^∇^)ノわーい♪

大会に参加した委員、そして大会運営者の方々お疲れ様でした!

【関連ツイート】

【お知らせ】

当委員会Twitterや学内掲示でもすでにお知らせしておりますが、 「第1回理大祭説明会」を6/7(水)・9(金)・12(月)に開催します。

本説明会は、理大祭に企画を出展しようと考えている学内団体・個人が対象で、出席必須となっています。
時間は16:30~、場所は本学431教室です。 当日、資料を配布します。
メモができるよう、筆記用具を持参してください。 なお、全日程同じ説明をしますので、いずれかの日に参加してください。

万が一、授業などやむを得ない理由で出席が困難という方は理大祭実行委員会までメールで事前にご連絡ください。

連絡先: 

コメントを残す