Ridaisai 2011 当日の紹介☆

三(´・ω・)ノ ♪はじめまして。
理大祭実行委員会 広報局局員Rです/(=・x・=)\
実行委の中で1位2位を争うほどの(!)おっちょこちょいであります。

そんな実行委メンバーはこんなかんじ♪
2011年度まとめ-01
にぎやかいですね(* ‘―’)+゚
…加工しすぎて怒られないといいな笑 (小声)
上記の写真のメンツと10人弱のサブスタッフで!
文化祭準備という死闘を乗り越え、みなみなさまに“理大祭2011”をお届けしました!★☆

ちょこっとだけ文化祭の内容を教えちゃいます!

文化祭パンフレットやポスター制作を担当」する局、広報局!
制作物をすこしだけお披露目―♪

2011年度-ポスター2011年度-パンフ

 

 

 

 

↑目にクマを作らせたパンフレット(一部)とポスター君たち。
なんとか、なんとか締め切りに間に合わせ、完成に至りましたね。ふー!
ポスターはパンフは10月下旬!

そして、すごく日にちが飛びますが。文化祭前日はステージ設営やらで大忙し!
マップをパンフに折り込んでくれた方々…本当に大感謝です!ありがとう

私は実行委以外にサークルを2つ兼任w
ジャズ研のジャズ喫茶。ボランティのクレープ屋さん。
(ボランティの方はほとんどお手伝いできず!でしたが…;)

写真を載せながらお話し^^

1日目はジャズ喫茶で演奏しつつ。マップ企画(次記事で書きます♪)の準備。本部受付や本部企画の手伝い等々。

≫ジャズ喫茶
このとき、バンドメンバーのベースの方が風邪で急きょダウン。
ぶっつけ本番で代わりに入っていただいたベースの先輩には大感謝!しかしすごいなぁ。
ギターパートが二人いたので忙しい私には本当にたすかった!ほんとにありがとう!

あ、総務局でジャズ喫茶のぞきにきてくれたこがいたなー!ありがとね!
牛串たべれなくてごめん!;

≫木村研究室前にて
ジャズ喫茶中お皿洗いに駆り出され、水道場に向かったところ、かわいい来場者さん発見!
思わずカメラでぱちり☆

2011年度-まとめ02

2日目は裏ミス(女装)に出る子に化粧をしつつ。ジャズ喫茶で演奏しつつ。
マップ企画の販売に集中。そして片づけ。
しかし雨!不安に駆られつつもなんとか天気は持ちなおして、くもりに。
(そして私は文化祭後、ブヨにやられてダウン…あまりに刺されたところが気持ちわるくて、友達にみせて自慢してました(笑))

≫裏ミス
2011年度-まとめ03
本部企画裏ミス(女装コンテスト)!

右のこは執筆を頼んだ張本人!w
裏ミスに出場。文化祭前からとてもやる気満々♪
そして足細い!

真ん中の子も司会のためノリで女装w そういうノリって大切ですよね!

≫委員長と副委員長

2011年度-まとめ042011年度-まとめ05

 

 

 

テレビで見た方もいますでしょうか^^右の方はもう名物と化しそうw通称ロボット君(副委員長)です。
忙しいところをつかまえて、ぱちり☆w

委員長も本部受付にてぱちり。ポーズいただきました!
無料ぎょうざくれる?といってくれたのに!受付だから食べれない(笑)
くーたべたかったー!
あああ実行委の写真すくない!もっといっぱい撮りたかった!

忙しさのせいにしちゃだめですねー;
来年は記録にも集中ダ!(`・ω・´)ノ;;

こうして理大祭というものを振り返ってみると…
忙しかったな~特に夏休みゼロ! ほんとに学生なのかって感じの忙しさだった。
(怒涛の忙しさについては次の記事で書きますねw)

ほーんとにいろんな人で理大祭、構成されてます!すごいですよほんとに
広報局ひとつとっても、前年度の方が去年データをしっかり管理していたおかげで、
今年のパンフデザインのベースが組めたり!

来場者・地域・各メディアのみなさん、大学の先生・事務の方々、学生のみなさん、実行委メンバー…
それぞれのパーツによって理大祭が成り立っています。
ありがとうございました!
反省すべき点は多々ありますが、
それ以上にみなさまに頂いたものは多くあります!抱えきれません(笑)

それを来年の文化祭に生かせるよう、奮闘します!

まだまだ続く。。^^

コメントを残す