土曜はこれダネッ!

皆さん初めまして!
理大祭実行委員会 副委員長です。

初めて理大祭ブログに記事を書かさせて頂きます!
遅くなって申し訳ありません。

時が経つのは早いもので、もう夢のような時から1週間上が経ってしまったのですね・・・。

「夢のような時」って?

そうなんです。
ブログタイトルになっているNBS長野放送さんの「土曜はこれダネッ!」に他の委員と一緒に出演させて頂きました!
ご覧になった方、いらっしゃいますでしょうか?
最初はもうど緊張であわあわしていましたが、気づくともう終わっていたっていう感じでした(笑)。

あの1時間だけ記憶が飛んでしまっていて、あまり覚えていないのですが、同行した委員に「1人だけめちゃめちゃテンション高かったよ(笑)」と言われてしまいました(;^_^A

自宅に帰ってから、撮っておいた「土曜はこれダネッ!」を見ましたが、他の大学の方々はハッキリと宣伝が出来ていたのに、自分だけ何を言っているのかよくわからなかった気がします(>_<)
ただ、委員長と頑張って作ったロボット風のかぶり物のおかげで、見た目のインパクトはあったのではないかと自負しております。(そうでもないか・・・。)

他大学の学園祭の様子も知る事が出来たので、とても貴重な時間が過ごせました!
長野放送さんにはステキな機会を与えて頂いて本当に感謝しています。
ありがとうございました!

ご一緒した大学の実行委員会の方々も、ステキな発表をありがとうございました!
もし、このブログをご覧になっていらっしゃったらぜひご連絡ください。

さて、公式HPでは本部企画一覧・「土曜はこれダネッ!」で触れられなかった(すみませんm(_ _ )m)ゲストに関する情報が掲載されています!
ぜひ、ご覧ください!

理大祭 「まだまだ、これから。」 まであと20日。
たくさんの本部企画・各団体企画をご用意して、皆さまのご来場をお待ちしております。

長文にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

コメントを残す